■プロフィール

こまさん

Author:こまさん
酒屋の3代目。3年間の問屋修行を経て家業を継ぐ。問屋修行時代、「梅錦酒一筋」を飲み吟醸酒に感動を覚え、日本酒復興に力を注いでいます。
利き酒師の松田が、こだわりのお酒・食品を紹介します。
店主 松田英幹
URL http://www.matsudasaketen.co.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
城之崎温泉
2011年9月28日城之崎 0272011年9月28日城之崎 0292011年9月28日城之崎 047

墓参りのあとは、義姉夫婦と城之崎温泉に1泊しました。
2011年9月28日城之崎 0352011年9月28日城之崎 030
城之崎には、7つの外湯があります。さあ全部はいるぞ~といきがったもののこの猛暑の中
2つしかいけませんでした
ホテルの浴場は、外湯を守るため広さが制限されているそうです。これはいい考えだと思います。
2つしかいきませんでしたが、露天風呂あり、洞窟あり、秋ぐらいにいけば全制覇できそうです。
2011年9月28日城之崎 0382011年9月28日城之崎 039
2011年9月28日城之崎 0402011年9月28日城之崎 042
夕食は、但馬牛と松葉蟹・・・これで一泊15,000円。
ちょっとゆっくり夏休みができたかな


城崎観光ホテル東山荘
兵庫県豊岡市城崎町湯島835



日常の出来事 | 19:42:45 | コメント(2)
コメント
近くまで来てたんや^^
ご無沙汰です。

なんや、近くまで来てたんやな。

いい夏休みだったみたいですね!

いつも仕事ばかりではなく、骨休みをしないと・・・。
お互いに、もう若くはないですから^^;
(気持ちは、いつも20代やけど^^;)

また、一緒に松田が選んだ美味しいお酒を飲みましょう!

あっ!
これを見ている皆さんへ

松田氏は、大学からの友人です。ハイ

2011-10-06 木 12:06:38 | URL | 小南 [編集]
小南~!久しぶり!

ブログ見ていただき感激です。

小南んちの近くやなあと思いながら、車走らせていました。
また会いたいね!

またブログに遊びに来てください。
それとフェイスブックもはじめたので、登録してください。
2011-10-10 月 10:54:08 | URL | こまさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウィジェット ブログパーツ

FC2Ad

