■プロフィール

こまさん

Author:こまさん
酒屋の3代目。3年間の問屋修行を経て家業を継ぐ。問屋修行時代、「梅錦酒一筋」を飲み吟醸酒に感動を覚え、日本酒復興に力を注いでいます。
利き酒師の松田が、こだわりのお酒・食品を紹介します。
店主 松田英幹
URL http://www.matsudasaketen.co.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
奇跡の梅 入荷しました!
今年も奇跡の梅「完熟南高梅」が晩稲地区より、入荷しました。

DSC01548.jpg


奇跡の梅とは・・・

「健康になるために、患者さんが最高のクエン酸がとれるように・・」と「伝統食研究会会長 鎌谷先生」が願って、発案された秘伝の方法。
それが、“最高の梅(奇跡の梅)を最高の梅果汁で漬け込むスーパークエン酸”です。この奇跡の梅は、鎌谷先生が体によい優れた梅を捜し求めて見つけました体に最高だという奇跡の梅です。毎年、この梅を手に入れてエキスを作られる方たちが急増してます。今年分若干ありますので、当店まで問い合わせください。

DSC01547.jpg

毎年付けられる方たちの声


「飲んでいて、体の疲れが違うのがわかります。」「毎年息子が風邪を引いて学校を休んでいたのに、うそのようにぜんぜん引かなくなった。」「幼稚園で働いていますが、インフルエンザが流行し、子供から移るだろうなと思っていたのがぜんぜん大丈夫でした。」「乳がんの診断をされましたが、手術の心配がなくなりました。必ず切らさずに飲みたいです。」「ゴルフをしていますが、飲んでいると玉がよく飛びます。」「長年の糖尿病のインシュリン。打つたびに苦痛でした。このエキスを飲んで医者から一度はずしてみようといわれ、あの苦痛から逃れて本当にうれしい。奇跡が起こりました。」

スポンサーサイト


健康 | 14:06:24 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウィジェット ブログパーツ

FC2Ad

