■プロフィール

こまさん

Author:こまさん
酒屋の3代目。3年間の問屋修行を経て家業を継ぐ。問屋修行時代、「梅錦酒一筋」を飲み吟醸酒に感動を覚え、日本酒復興に力を注いでいます。
利き酒師の松田が、こだわりのお酒・食品を紹介します。
店主 松田英幹
URL http://www.matsudasaketen.co.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
サマーピクニックinつま恋行ってきました
サマーピクニックinつま恋行ってきました。

朝3時起床。4時にこまさんの店前で、大学の友人と待ち合わせ、出発。

まだ、暗い中つま恋に向かう。6時半、宝塚ICでもう一人の友人をひらう。

たいした渋滞にもあわず12時30分会場着。会場は、おじさん、おあばさんの熱気ですごい。

天気も、雲ひとつない快晴
画像 004
画像 012
画像 014

双眼鏡を望遠レンズ替わりにとってみました。案外撮れてるでしょう?

周りを見渡すと、ホントおじさん、おばさんばかり・・・でも、みんなすごく元気で、

今日のこの日に体調を合わせてきた人ばかりで、立ち上がって拳を上げたり、

スローな曲のときはみんな座って体を揺らしたり。。。

もう気持ちは、みんな当時にもどって、それぞれの人生を振りかえってるんだろうなと

感慨深い気持ちになりました。

こまさんが一番印象に残った曲は、「涙そうそう」

BIGIN・森山良子・夏川りみの3人でのすばらしい演奏でした。

死んだおふくろの事をおもいだし、胸が熱くなりました。

あと、正やんの「ささやかなこの人生」。この歌を聴くと鮮明に大学時代がよみがえります。

伊勢正三さん、イルカさん、尾崎亜美さん、小田和正さん、坂崎幸之助さん、

夏川りみちゃん、BIGIN、松山千春さん、ムッシュかまやつさん、森山良子さん、

山本潤子さん、サプライズゲストで、杉田二郎さん、加藤和彦さんなど、超豪華メンバーで

あっという間の7時間でした。

明日から、生きる活力いただきました!ありがとう!こうせつ!
スポンサーサイト


まいぷらいべーと | 14:15:21 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウィジェット ブログパーツ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。