■プロフィール

こまさん

Author:こまさん
酒屋の3代目。3年間の問屋修行を経て家業を継ぐ。問屋修行時代、「梅錦酒一筋」を飲み吟醸酒に感動を覚え、日本酒復興に力を注いでいます。
利き酒師の松田が、こだわりのお酒・食品を紹介します。
店主 松田英幹
URL http://www.matsudasaketen.co.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
レセプション
昨日、9月5日(土)開店の「一杯のみや 稜」でレセプションがあり、いってきました。

画像 020
豆腐の味噌漬け・・・豆腐とは絶対思いません。チーズかと思った。

画像 021
焼き豚足・・・初めて食べました。これいけますね!コラーゲンたっぷりで、肌つやつや。

画像 022
たてがみ・・・これも初めてです。こりこり感がたまりません。

画像 023
かぼちゃの漬物

画像 024
手羽ギョーザ

画像 026
豚さがり串(横隔膜)

画像 029
地鶏スタミナ焼き・・・本場宮崎から直送です。

画像 028
愛息の稜介くん・・・しっかりお手伝いしてました。

小2とは思えないくらいしっかりしてます。さすが関西の子や(笑)

四国では、めったに食べれない珍味ばかりです。特に豚足は、絶品です。

今日から開店です。今日明日は、生ビール200円ですよ。


一杯のみや 稜
丸亀市西平山町285
℡0877-22-3661
13:00~23:00
とうぶん無休。






料飲店 | 11:10:40 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウィジェット ブログパーツ

FC2Ad

