■プロフィール

こまさん

Author:こまさん
酒屋の3代目。3年間の問屋修行を経て家業を継ぐ。問屋修行時代、「梅錦酒一筋」を飲み吟醸酒に感動を覚え、日本酒復興に力を注いでいます。
利き酒師の松田が、こだわりのお酒・食品を紹介します。
店主 松田英幹
URL http://www.matsudasaketen.co.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
次は、父の日
DSC01427.jpg   1000タンク

母の日は、お母さんにプレゼントしましたか。

次は、父の日です。

お父さんは、きっと待ってますよ。今年の父の日は、思いをラベルに込めて
お酒をプレゼントしませんか。当店では、蔵元(福井・寿喜娘)から直送した吟醸生原酒が入った1000リットルのタンクを設置してます。
『うまい』杜氏蔵人しか飲めなかった『忘れられない原酒の旨さ』そのままの品質をお届けします。 酒蔵見学をした人ならお分かりのように、搾り立てや貯蔵タンクから直接呑んだ日本酒(原酒)の旨さは格別です。それは、厳重な品質管理の行き届いた環境と言う事と、割水をしない19度~20度の『原酒』と言う事、そして『火入れ』と言う処理方法の違いによるものです。『まつだ』でしか味わう事のできない このお酒 ぜひ一度御試し下さい。(いつでも試飲OK)です。
松田酒店では、お好きな言葉をラベルに印刷してオリジナルの日本酒が出来上がります。今年の父の日は、お父さんに泣いてもらいましょう。
スポンサーサイト


父の日 | 15:22:31 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウィジェット ブログパーツ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。