■プロフィール

こまさん

Author:こまさん
酒屋の3代目。3年間の問屋修行を経て家業を継ぐ。問屋修行時代、「梅錦酒一筋」を飲み吟醸酒に感動を覚え、日本酒復興に力を注いでいます。
利き酒師の松田が、こだわりのお酒・食品を紹介します。
店主 松田英幹
URL http://www.matsudasaketen.co.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
梅果紫蘇
当店取り扱いの「梅果紫蘇」が「釈ビューティ! (美人開花シリーズ) (単行本)」に掲載されました!

「通っている溶岩ヨガスタジオで見つけたドリンク。
クエン酸で疲労回復するだけでなく脂肪燃焼や美肌にも役立ちそう。
味も気に入ってます。」釈 由美子

umekasiso.jpg

DSC02919_20090219134856.jpg

昨日、発売の「女性自身」でも掲載されました。

セラピスト 元 エステシャンインストラクター 
品田真利さん実体験!

外側から肌のケアをしても、表皮のみで限界があり、食事の乱れや疲れは、すぐ肌に反映します。
美容法として、ビワ温熱療法と梅果紫蘇を飲み続けて肌診断をしてもらった所、表皮の奥のケア出来ない真皮まで、「とても細胞がきれい!何かしているの?」と、ビックリされました。やはり、内面からのケアが大切で、日頃のお手入れ効果もアップ!本当におすすめです。


伝統食研究会・専属医師 村井美香先生のコメント

梅果紫蘇に多く含まれるクエン酸は、様々な働きがみろめられており、わたくしも推奨しております。
私が専属医師を勤める「NPO法人伝統食研究会」では、体質を全て調べさせてもらい、指導の下に正しく使用してもらってます。
ただ飲むだけでは効果も半減しますので、ぜひ一度、体質を調べてもらう事をお勧めします。

スポンサーサイト


健康 | 13:51:52 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウィジェット ブログパーツ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。