■プロフィール

こまさん

Author:こまさん
酒屋の3代目。3年間の問屋修行を経て家業を継ぐ。問屋修行時代、「梅錦酒一筋」を飲み吟醸酒に感動を覚え、日本酒復興に力を注いでいます。
利き酒師の松田が、こだわりのお酒・食品を紹介します。
店主 松田英幹
URL http://www.matsudasaketen.co.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
インドの青鬼
DSC02693.jpg

奇抜なデザインの缶ビールが、よなよなエールで有名なヤッホー・ブルーイングから入荷しました。

アルコール度が高く、ホップをふんだんに使ったインディア・ペールエールは、18世紀の英国で、

長く過酷なインドへの渡航のために、劣化しにくいビールとして造られていました。

そんなルーツを持つビールが「インドの青鬼」です。

この驚愕の苦味と深いコクで飲む者を虜にします。“魔の味”を知ってしまった、

熱狂的ビールファンの為のビールに他なりません。

(メーカーの資料より)

今晩、試してみますね。楽しみ、楽しみ(´∀`)

ヤッホーブルーイング・インドの青鬼 350ml 280円


ビール | 18:33:11 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-28 水 03:54:09 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウィジェット ブログパーツ

FC2Ad

