■プロフィール

こまさん

Author:こまさん
酒屋の3代目。3年間の問屋修行を経て家業を継ぐ。問屋修行時代、「梅錦酒一筋」を飲み吟醸酒に感動を覚え、日本酒復興に力を注いでいます。
利き酒師の松田が、こだわりのお酒・食品を紹介します。
店主 松田英幹
URL http://www.matsudasaketen.co.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
今年初登山
今年の飯野山初登山に、麺法師さんに誘われていってきました。

今回は、急斜面コースにチャレンジです。4ヶ月振りということで、だいぶ息があがりました(;´ρ`)

登っている途中は、しんどくて来たことを後悔していましたが、頂上まで来て弁当を食べ終わると

そんなことは忘れてしまって、達成感と爽快感に酔っている自分がいることに驚きを覚えました。

心地よい疲れがいいですね~!麺法師さん、また誘ってください\(^_^=^_^)/

DSC02535.jpg


日常の出来事 | 17:55:13 | コメント(3)
コメント
昨夜はどうも。
またワタクシも運動不足解消のためチャレンジしたいので、よろしくお願いします(^0^)
2009-01-21 水 21:20:06 | URL | Sugi [編集]
こまさん昨日、一昨日とありがとうございました。お疲れ様でした。
今度はsugiさんたちをお誘いして登りましょう。急斜面コースを
次回登るときはもっとユックリのほうが私はいいと思います。
昨日は達人お二人のペースですごかったですからね。v-263
2009-01-22 木 11:03:25 | URL | 麺法師 [編集]
sugiさん、麺法師さん
お疲れさんです!
みんなで登山できたら楽しいでしょうね。
絶対、実現しましょう。
2009-01-22 木 15:01:19 | URL | こまさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウィジェット ブログパーツ

FC2Ad

