■プロフィール

こまさん

Author:こまさん
酒屋の3代目。3年間の問屋修行を経て家業を継ぐ。問屋修行時代、「梅錦酒一筋」を飲み吟醸酒に感動を覚え、日本酒復興に力を注いでいます。
利き酒師の松田が、こだわりのお酒・食品を紹介します。
店主 松田英幹
URL http://www.matsudasaketen.co.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
平成20年度 歳末大感謝祭
Image2221.jpg

今年も恒例の「2008年歳末大感謝祭」が通町商店街一円・秋寅の館周辺で開催されました。

イベント会場では、香川大学医学部のアカペラグループのライブが盛大?に行われました。

Image2231.jpg

観客が少なくて気の毒でしたが、一生懸命歌声を聞かせていただきました。

商店街の活性化のために毎年、イベントを仕掛けていますが、商店街からの客離れは、

年々ひどくなっています。今日もイベントをしているにもかかわらず閉めている店があるのには、

がっかりしましたヽ(´Д`)ノ

大型店出店ラッシュのあおりかな彡(-ω-;)彡

スポンサーサイト


イベント | 18:22:20 | コメント(1)
コメント
お疲れ様っす
今日は寒い中、お仕事の中、お疲れ様でした~
2008-12-23 火 19:57:50 | URL | Sugi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウィジェット ブログパーツ

FC2Ad

