■プロフィール

こまさん

Author:こまさん
酒屋の3代目。3年間の問屋修行を経て家業を継ぐ。問屋修行時代、「梅錦酒一筋」を飲み吟醸酒に感動を覚え、日本酒復興に力を注いでいます。
利き酒師の松田が、こだわりのお酒・食品を紹介します。
店主 松田英幹
URL http://www.matsudasaketen.co.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっと寄り道 こんぴら街道
歴史の道「こんぴら街道」をぶら~りまち歩きしてみませんか?
こんぴら参りが伊勢・京参りとともに庶民の三大行事としてにぎわった頃、こんぴら船に乗って丸亀湊に上陸した人々は、現在の丸亀・善通寺・まんのう・琴平のまちを歩いてこんぴらさんを目指しました。多くの参拝者が親しんだこの「こんぴら街道」には、よく見ると、今もちょっと素敵なスポットが隠れています。
ときには、気の向くまま少し足をのばしてみたり、そこに住む人たちのお話に耳を傾けてみたり・・・。「みちくさナビゲーター」が歩いて出会った“わたしのとっておきスポット”をご案内します。さあ、いっしょにイイモノ探しの旅に出かけましょう。なんだかホッとする時間のはじまり、はじまり。

                                      ホームページより抜粋

当店が「ちょっと寄り道こんぴら街道」のコースに入っています。
11月11日(火)開催予定です。
けっこう、人気のコースで、早くから定員いっぱいになります。ご予約は、お早めに!
スポンサーサイト


イベント | 15:39:29 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウィジェット ブログパーツ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。