■プロフィール

こまさん

Author:こまさん
酒屋の3代目。3年間の問屋修行を経て家業を継ぐ。問屋修行時代、「梅錦酒一筋」を飲み吟醸酒に感動を覚え、日本酒復興に力を注いでいます。
利き酒師の松田が、こだわりのお酒・食品を紹介します。
店主 松田英幹
URL http://www.matsudasaketen.co.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
梅果紫蘇でフルーツ漬けを・・・
梅果紫蘇で、簡単美味フルーツ漬けを試してみませんか。

梅果紫蘇 
 生命維持に必要なクエン酸を身体にやさしく取り入れるため、完熟南高梅を使用し、日本で初めての果実クエン酸(3,084mg/100ml)飲料として開発に成功しました。さらに、漢方的なバランスを考え、赤紫蘇(41枚/100ml)を配合。お酢にない果実クエン酸ですので、お子様から大人の方まで安心して毎日飲み続けることのできるフルーティタイプです。

image01.gif
当店で、ブルーベリー漬けが試飲できます。

DSC01715.jpg

DSC01714.jpg

目のかすみや年齢を感じたら・・・ブルーベリー梅果紫蘇漬け

梅の力。キレート作用により、梅果紫蘇漬けは、食品が持っている本来の力を体内へ入ってきた時により吸収しやすくします。
スポンサーサイト


飲み物 | 14:14:51 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウィジェット ブログパーツ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。