■プロフィール

こまさん

Author:こまさん
酒屋の3代目。3年間の問屋修行を経て家業を継ぐ。問屋修行時代、「梅錦酒一筋」を飲み吟醸酒に感動を覚え、日本酒復興に力を注いでいます。
利き酒師の松田が、こだわりのお酒・食品を紹介します。
店主 松田英幹
URL http://www.matsudasaketen.co.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
美味しい和りきゅうる入荷しました。
DSC01677.jpg

夏にぴったりの和りきゅうる入荷しました。
奈良の蔵元の梅乃宿さんから、あらごしもも酒入荷しました。まるで、ネクターピーチを飲んでるような濃~い桃のお酒です。

●なんと桃果汁40%!桃をそのまま食べてるような果実感覚!
    
なんと桃果汁が40%で、デザート感覚のお酒。!これはすごいです。かなりトロリとしてびっくりです。すごく桃の濃さが出たお酒です。

梅乃宿酒造さんのお言葉

★1.8Lに桃果汁を40%にしたワケ
お客様が飲まれるシーンを思い浮かべ“ロックで飲んで美味しい”をコンセプトに何度も試行錯誤を繰り返し今回の商品となりました。(ストレートではちょっと濃い目です)

ということで、まずはロックでお召し上がりください。そして後はお好みで、ソーダ割りやシャーベットなどいろいろお試しください。

【梅乃宿酒造さんから】
甘くみずみずしい白桃を惜しげもなく使用した、まるで桃のデザートを食べているような果実感あふれるお酒です。桃果汁の良さをそのままに、トロっとしながらも、後味はスッキリとしていて、上品な余韻を残す逸品です。

■リキュール
■アルコール分:8度
■原材料:桃・日本酒(純米酒)・醸造アルコール・果糖


720ml 1,470円
1.8L 2,940円
スポンサーサイト


リキュール | 14:04:04 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウィジェット ブログパーツ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。