■プロフィール

こまさん

Author:こまさん
酒屋の3代目。3年間の問屋修行を経て家業を継ぐ。問屋修行時代、「梅錦酒一筋」を飲み吟醸酒に感動を覚え、日本酒復興に力を注いでいます。
利き酒師の松田が、こだわりのお酒・食品を紹介します。
店主 松田英幹
URL http://www.matsudasaketen.co.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ライブ居酒屋
坂出 帰ってきたバカ息子で、恒例のアコースティック同好会が開催されました。
バカ息子 001バカ息子 003
バカ息子 006バカ息子 004
毎月第4水曜日8時から、誰でも参加できるので、ぜひ昔取った杵柄で

年齢問わず昔の青少年のおっちゃん、おばちゃんの参加お待ちしています。

バカ息子 007
店長です。
バカ息子 009
バカ息子 010バカ息子 011

昭和の時代のにおいがぷんぷんするレトロな居酒屋です。

安くてアットホームな雰囲気の気持ちの落ち着く居酒屋です。

帰ってきたバカ息子 坂出店
香川県坂出市入船町1-3-12
0877-45-1314
定休日:日

ここのプレミアムモルツの生ビール、ハイボールは、絶賛もんです!






料飲店 | 19:35:39 | コメント(0)
お好み居酒屋 ぼちぼち
「お好み居酒屋 ぼちぼち」オープンしました。

ホルモンを素揚げしてした「肉かす」がはいった焼きうどんです。

この「肉かすうどん」を丸亀名物にしようと、今年のお城祭りからバサラ祭り

などあちこちのイベントで張り切って出店をだして、満を持しての開店です。

DSC01749_20100903224414.jpg
昔懐かしいお好み焼き台!

DSC01744_20100903224522.jpg
うまい~絶品です!丸亀名物になるかも!
DSC01740.jpg
店内は、レトロ感あふれるいい感じ。
DSC01753.jpg
看板娘のここみちゃん!
DSC01751.jpg

電話0877-85-5908
丸亀市西本町1-2-14
営業時間17:00~24:00
定休日:毎水曜日

料飲店 | 22:51:44 | コメント(0)
バラックカラシヤでお昼
Image015.jpg
配達のついでによく立ち寄ります。「カラシヤクラッシック」

好物の「ピリカラチャーハン」をいただきました。

キムチと一緒に炒めた焼き飯の上に目玉焼きが乗っています。

おいしいですよ。

「カラシヤクラッシック」では毎月2~3度ライブをやっています。

ジャズから沖縄民謡からボサノバ、フォークなどいろんなジャンルのライブが

無料(食事代だけ)で聞けちゃいます。

ぜひ足を運んでみてください。



カラシヤクラッシック

■住所 : 香川県丸亀市原田町 1586-1
■TEL: 0877-24-7771


料飲店 | 18:04:57 | コメント(0)
ほくろ屋
5 017
今日のお昼は、先月開店したばかりの「ほくろ屋」へ行ってきました。

ほくろ屋定食(1,280円)をいただきました。食後のデザートかコーヒーがつきます。

いきのいいお造りと天麩羅、おいしかったです。

25人くらい座れる小あがりがあって、ゆったりくつろげる感じのいいお店です。

ランチは6種類あります。

日替わり定食(880円)、ほくろ屋定食(1,280円)、ほくろ屋御膳(1,780円)
かき揚丼(780円)、磯の香丼(880円)、にぎり定食(1,480円)

5 018

丸亀市土器町東9-284 CLOVER SHOEIビル A棟1F E号
℡0877-21-3715
営業時間/11:30~14:00・17:30~23:30





料飲店 | 17:07:53 | コメント(0)
そば道楽 高はし
Image006 コピー
久しぶりに、高はしでそばをいただきました。

そこで見かけた綺麗な花「パフィオ」です。

東南アジア,中国などに自生する蘭で、ワシントン条約指定品種で,

輸出入が禁止されているそうです

蘭の一種で、栽培が結構むづかしいらしいです。

Image007 コピー
いつ食べてもおいしいしばです

料飲店 | 20:28:30 | コメント(0)
次のページ
ウィジェット ブログパーツ

FC2Ad

