■プロフィール

こまさん

Author:こまさん
酒屋の3代目。3年間の問屋修行を経て家業を継ぐ。問屋修行時代、「梅錦酒一筋」を飲み吟醸酒に感動を覚え、日本酒復興に力を注いでいます。
利き酒師の松田が、こだわりのお酒・食品を紹介します。
店主 松田英幹
URL http://www.matsudasaketen.co.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
入荷しました。
DSC01591.jpg
先日のブログで紹介した「オゼノユキドケ バーレーワイン」今期分入荷しました。

今回48本限定入荷です。

毎回楽しみにしている方、ご来店お待ちしています。

ビール | 11:48:50 | コメント(0)
限定ビールのお知らせ
Heavy.jpg

毎年人気のオゼノユキドケ・バーレーワイン・スタイルが限定発売します。

限定24本のみの入荷です。

バーレー(大麦)のワインにたとえられるように高いアルコール度数(8%)以上と
フルーティなアロマが特徴的で、芳醇な麦芽の甘味とホップの苦味を持った濃醇な
パンチの効いたビールです。あまり冷やさず広口グラスに注ぎ、香りを楽しみながら
ゆっくりとお楽しみください。
冷蔵庫で保管すれば、1年2年と熟成を楽しめるのも特徴です。

今すぐ、ご注文お待ちしてます。

330ml 525円


ビール | 18:47:45 | コメント(0)
限定ビール
DSC02948.jpg

毎年ビールマニアをうななせる、オゼノユクドケ渾身のプレミアムビールが入荷しました。

年に1度限りの仕込みの限定品です。

バーレー(大麦)のワインと喩えられるように高いアルコール(8%)とフルーティなアロマが特徴で

芳醇な甘味とホップの苦味を持った濃醇な味わいとパンチの効いたビールです。

あまり冷やさず広口グラスに注ぎ、香りを楽しみながらゆっくりと楽しんでください。

冷蔵庫で保管すれば、1年、2年と熟成を楽しめるのも特徴です。

オゼノユキドケ HeavryHeavry’09 300ml 525円

ビール | 17:06:54 | コメント(0)
インドの青鬼
Image2491.jpg

「インドの青鬼」飲みました。

めちゃ~にが~! 

ですが、コクがあってなんかはまりそうな味ですね。

こういうビールがあってもいいですね。ゴーヤチャンプルなんかに合いそうですね。


ビール | 16:46:20 | コメント(1)
インドの青鬼
DSC02693.jpg

奇抜なデザインの缶ビールが、よなよなエールで有名なヤッホー・ブルーイングから入荷しました。

アルコール度が高く、ホップをふんだんに使ったインディア・ペールエールは、18世紀の英国で、

長く過酷なインドへの渡航のために、劣化しにくいビールとして造られていました。

そんなルーツを持つビールが「インドの青鬼」です。

この驚愕の苦味と深いコクで飲む者を虜にします。“魔の味”を知ってしまった、

熱狂的ビールファンの為のビールに他なりません。

(メーカーの資料より)

今晩、試してみますね。楽しみ、楽しみ(´∀`)

ヤッホーブルーイング・インドの青鬼 350ml 280円


ビール | 18:33:11 | コメント(1)
次のページ
ウィジェット ブログパーツ

FC2Ad

